LED Hybrid(3D Volume×...
LED Hybrid(3D Volume× Classiclash mix)
✧̣̥̇C curl 9.10.1...
10.Aug.2026
いつもブリリアンス東京のブログをご覧いただきましてありがとうございます。中津留恵子です。
長かった休業もそろそろ終わり。
6月1日ようやく営業再開いたします。(長い長いお休みをいただき本当にご不便をおかけいたしました)
約2ヵ月の間、お家時間を過ごし、お家の片付け、お料理など普段やってこなかったことを十分にやれる時間をいただきました。
これはこれで、楽しい時間でもあり色々と見直す時間となりました。
皆さまもこの間何か新しいことや楽しいことなど体験されたことでしょう。
さて、最近の私はボヤ〜〜〜っとした顔つき、以前に増してボヤ〜〜〜っとしたアタマ
再開に向け修正が必要でʅ(◞‿◟)ʃ
今日は久々にマツエクを施してもらいました!
私の自まつ毛って、こんなかんじで貧相なので、マツエクないとボヤ〜〜〜っとした顔つきになってしまいます。
今回はいつもよりナチュラルに⭐︎
目頭〜中央 Cカール10mm
目尻 Jカール11mm
両目で120本の仕上がりです。
やっぱり全然違う〜〜〜嬉しい〜〜上がる〜〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
目力はいりました!マツエク最高です!
マスクで顔は隠れてるけど、目だけはちゃんと存在感を。
ノーメイクでもマツエク があれば、だいたいOK🙆♀️って感じでしょうか笑。
皆さまにも、まもなくマツエク、マツパをお楽しみいただけます!皆さまをお迎えできることの喜びを感じております!
楽しみにしていてくださいませ〜♪
ブリリアンス東京 中津留恵子
ブリリアンス東京
住所:東京都中央区銀座7丁目10−10
CELENCEE 3F