• 営業時間 10:00〜20:00 (不定期な時短営業あり)

  • ENGLISH
電話予約
WEBで予約する

Q.メイクしたままでも大丈夫ですか。

A. マスカラがついている場合オフしてからの施術となります。
サロン内にリムーバーの用意もございます。
ご希望でしたらスタッフが施術前にオフいたします。

Q.まつげが少なくても出来ますか。

A. (エクステの場合)はい。まつげの生えていない箇所にはつけられませんが
少なくても細くても短くてもつけることができます。
(まつげカールの場合)はい。少なくても短くてもパーマをかけることができます。

Q.年齢制限はありますか。

A. 未成年者の場合、親の承諾が必要になります。

Q.担当者の指名はできますか。

A. はい。担当者の指名を承ります。 指名料として¥500(税別)頂戴しております。

Q.クレジットカードは使えますか。

A. はい。ダイナース以外はご利用いただけます。

Q.予約キャンセルと変更について制限はありますか。

A. キャンセル、変更は無料で承りますが、なるべくお早めにご連絡くださいませ。

Q.エクステは初めてですがどのような感じですか。

A. まつげ1本に1本のエクステを専用のグルー(接着剤)で接着します。 カール、長さ、太さ、ボリュームをお選びいただけますのでご希望のまつげをつくることができます。

Q.どれくらいの期間持ちますか?

A. 個人差はありますが当サロンの平均は1ヶ月半前後でとても長持ちです。 まつげの生え変わりの周期と時間の経過により、徐々に少なくなっていきます。

Q.何本ぐらいつければよいか分からないのですが。

A. ナチュラルに仕上げたい場合は80本前後(両目) アイライン効果が出るくらいのつけた感がでるのは120本前後(両目) ボリューミーに濃く見せたい場合は150本前後(両目)がおすすめです。 カウンセリング時にご相談ください。

Q.まつげが少なくなりませんか。

A. まつげエクステが原因でまつげを痛めたり、抜けることはありません。 また、産毛を巻き込まない高度な技術によりまつげが減っていく心配もございません。 もともとまつげが弱い方のためにまつげケアのご準備もありますのでご相談ください。

Q.以前、他店でつけたときに、しみたりチクチク痒くなったのですが。

A. 当サロンのグルー(接着剤)は日本製で医療グレードの高品質なものを使用しています。 施術中目を開けるとしみることがありますので最後まで目は閉じたままでお願いします。 また、当サロンのアイデザイナーはまつげの生え際から1.5mm離す高度な技術で確実にエクステを 装着することができますのでチクチク痒くなることはありません。

Q.敏感肌なのですがつけられますか。

A. 当サロンは低刺激のグルー(接着剤)のご用意があります。 また、万が一アレルギー反応が出てしまった場合は無料でリムーブを承ります。

Q.施術時間はどれくらいですか。

A. 上のみの場合は約1時間。下のみは45分。 上下の場合は1時間15分ほどです。

Q.カールの種類は選べますか。

A. はい。数十種類のシリコンロットのご用意がありますので お客様のまつげの生え方や向き、まぶたとの関係などにより 理想のカールをつくります。

Q.他店での縮れは直せますか。

A. はい。ご希望の状態にお直し致します。まずはご相談ください。

Q.下まつげがかなり強い逆さまつげです。大丈夫ですか。

A. はい。逆さまつげのカールも多数承っております。 まずはご相談ください。

Q.どれぐらいのサイクルでのお直しになりますか。

A. リペアのサイクルは個人差がありますが、3週間前後でのリペアをおすすめいたします。 乱れが目立つ前に早目のお手入れをしていただくといつもきれいなまつげを保つことができます。

Q.施術後の注意事項はありますか。

A. ①施術後3~4時間はまつげをぬらさないでください。 ②エクステは油分に弱くオイルクレンジングはお控え下さい。 ③摩擦に弱く乱れの原因になりますのでこすらないように優しくお取り扱いください。 ④マスカラはウォータープルーフ以外のエクステ専用のものをおすすめいたします。 ⑤その他長持ちの秘訣はスタッフからご説明いたします。

Q.次のカールのタイミングは。

A. まつげの毛周期によりカールのバラつきがでるのが3週間前後ですので 約1ヶ月前後が目安となります。

Q.施術後の注意事項はありますか。

A. 半日はカールが安定していない状態です。まつげに触りすぎたり、うつぶせ寝などで まつげをつぶしてしまわないようにしてください。 パーマ液により乾燥してしまう場合がありますのでトリートメントなど ホームケア用品をご使用いただくと良いコンディションが保てます。

Webから予約する

電話予約

お問い合わせ

お困りの際はお気軽にお問い合わせください。